横浜

今日は久しぶりに休みがかぶって親友と横浜へ行ってきた^^

いつも新宿とか原宿とかが多いから大人の街、横浜に行くのは
いつも以上に気合いがはいって服装も髪型も念入りにセットしました♫
久しぶりに遊ぶからいつも待ち合わせに遅れる私も時間を先読みしたのに
女同士なのに張り切りすぎた準備と久しぶりに横浜方面であたふたして
案の定遅刻しました。本当にいつもごめんなさい、笑。

久しぶりに横浜といっても女同士だから買い物とご飯を十分に楽しめれば
いいかなというところで中華街とか、そういうプランは一切立てずに流れで~
それが楽だから女同士っていいな~と改めて感じたよ^^

待ち合わせ横浜駅で、まず私がぼろっぼろのプラダの財布を変えたかったから
付き合ってもらって気になってたバレンシアガのお店を目指しました!
親友もプラダに変えようか迷っていたから両方みたんだけど
久しぶりにきめっきめの百貨店に入るとやっぱり緊張するね。
バレンシアガのお店に入った瞬間、もう目が輝いて即購入しそうになったけど
こうかなものだから親友に一回考えろといわれてその場はさりました、笑。

それからルミネみたりしてお互いに何着か買いたいもの買えたし満足したところで
親友おすすめの香港?初のタピオカ屋さんに連れて行ってもらったんだけど
タピオカを食べて口から飛ばしたくなる衝動はやはり変わらず♫
いや、出してないけどね、おいしかったよ~!

夕方ぐらいにすることなくなったら親友の会社の先輩から飲みの誘いがあって
別にそんなに張り切ってないし、、な雰囲気でトイレでがっつり化粧直してるし
やっぱり女って単純だなと思ったけど、
先輩ともうひとりの男の人は面白さだけで全然お洒落しなくてよかった感じの
ラフな飲み会になって終電まで飲みました~

こんな適当な毎日が幸せです。
また、遊ぼうね^^