ベルタ葉酸

葉酸サプリっていろいろありますけど、あのベルタ酵素で有名なベルタも葉酸サプリを扱っているんですね!!

ちょっとびっくりしました。。

しかも最近だと育毛剤もあるんですねー

ベルタっていうと、美容成分がたっぷり配合されているで有名ですよね。。

実は私もベルタ酵素ダイエットやりました笑

でも、いつかは、ベルタ葉酸。。。摂取したいですね。。笑

ちなみに今は、妊娠したら葉酸サプリを摂取するように医者から言われるようです。

なので、ほとんどの方が葉酸サプリを飲むみたいですねー

でも、結局葉酸サプリを飲むなら、美容成分が入っている方がいいですね。。笑

妊娠中は、いろいろ体が変わるといいますし。。

きれいでいたいですよね。。

私もいつかは葉酸サプリを飲む時が来るのかしら。。

その時を夢見て、とりあえずは今は、ベルタ酵素でダイエットしてきれいになって、彼氏を捕まえたいと思います!

 

xn--vckta7ef2gc9678es66cnvc0w6b.net