ドクターソワ

美STORYで紹介されていた、ドクターソワのAPPS+フラーレンの美容液が気になっています。

私は化粧品にはあまりお金をかけていないので、化粧水は無印とか使っています。。

でも、さすがに、美容液くらいにはお金をかけないとなーと思ったりして。。

で、この美容液が気になっているわけですね^^;

ちなみに、こちらの美容液の美容成分は、APPSっていうものとフラーレンというもの。

APPSは、ビタミンC誘導体の浸透力をアップさせたもの。

奥まで安定して届けてくれるので、くすみやシミなどにとっても効果的♪

そして、フラーレンは、抗酸化作用がとっても高いものです♪

アンチエイジングには欠かせない成分ですよね~

この二つが高配合されているっていうのは、本当にアラフォーにはうれしい。。

まぁちょっと高めだけど、SK-2とかに比べれば全然安い。

使ってみようかな?!

 

 

xn--pck2af2bynwc1414bjmxc.com